ふるさと納税の情報なら「カンタンふるさと納税」<PR>

長野県安曇野市からふるさと納税の返礼品としてVAIOのPCが登場!【2022年最新モデル】

長野県安曇野市のVAIOのニューモデル(2020年モデル)のPCが数量限定でふるさと納税で登場しましたので寄付金額が安い順に紹介します。
毎回即完売するので申し込みはお早めに!
 

●VAIOパソコンの特徴

VAIOのPCを製造しているVAIO株式会社は本社が長野県安曇野市豊科にあります。そのため安曇野市から返礼品が登場しているというわけです。
安曇野市の工場から出荷されたパソコンには全て品質検査が行われた証として、「安曇野 FINISH」のスタンプが押されたメッセージカードが挿入されるそう。
品質検査に関しては数あるメーカーの中で最も力を入れているようです。

 

VAIOパソコンのオススメポイント

職人気質を感じる高性能PCブランド、VAIO(バイオ)、一体どんなパソコンなのかというと、SONY(ソニー)が開発・販売をし、今はVAIO株式会社が発売しているPCになります。
ノートパソコンがデビューした当初から評判が高く、今は主に法人向けに展開されています。しかし、個人向けのノートパソコンも引き続き取り扱っており、そのデザイン性と、SONYがオーディオメーカーとして培ってきた高度なオーディオ技術によるオーディオビジュアルへのこだわりはピカイチです。

ふるさと納税を扱うポータルサイトのうち「ふるなび」限定での扱いとなります。返礼品にはPC本体だけでなく、モニターやスマートホームスターターキットという珍しいものもありますよ。
コンピューターの買い替え時と考えている方は是非チェックしてみて下さい。

POINT数量限定品のため申込が確保数量に達した時点で、受付を終了いたします。

【台数限定:令和3年11月以降出荷予定】
*VAIO株式会社キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
*上記発送予定は、ご入金の時期に応じて変更となります。予めご了承ください。
*お申込確定後のキャンセルは、お断りしています。

VAIOパソコン返礼品を全部チェック!

 

●VAIOモデル3種を紹介

VAIOコンピューターをご紹介致します。

■D0700-1-6 VAIO S13

バランス重視で選ぶ、本質モバイル
VAIO S13はモバイルPCに求められる本質を凝縮。
ギュッと引き締まったボディに、長く快適さを保ち続ける高性能と、AIノイズキャンセリングやVAIO User Sensing®などの便利機能を詰め込みました。
本質を突き詰めた使い心地があらゆる人にフィットします。

特徴
・Office Home&Business 2019搭載
・CPU:インテル Core i5-1035G1(1.00GHz)
  • 寄付金額:700,000円
  • 内容:D0700-1-6 VAIO S13

D0700-1-6 VAIO S13の詳細はコチラ


■D0800-1-7 VAIO SX12

  • 寄付金額:800,000円
  • 内容:D0800-1-7 VAIO SX12

D0800-1-7 VAIO SX12の詳細はコチラ


■D0900-1-12 VAIO S15

やりたいこと、オールインワン(全部入り)
究極のパフォーマンスと15.6型ワイドの大画面、そして優れた拡張性で、仕事から学び、遊びまで、すべての人のやりたいことを応援します。
何でもできる一台が欲しいという人のための、長くしっかり使える高品質なオールインワンPC

  • 寄付金額:900,000円
  • 内容:D0900-1-12 VAIO S15

D0900-1-12 VAIO S15の詳細はコチラ

注意事項
  •  お申込後のキャンセル、機種や仕様の変更その他返礼品に関する変更はできません 
  • 本品は受注生産のため、申込後のキャンセルや、返礼品に関する変更の対応ができません。
  • お申込みを完了される前に、申込内容を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

▼下記記事からEPSONパソコン返礼品をもっとcheck!

 
パソコン返礼品をもっと探す

 

●長野県安曇野市のご紹介

安曇野といえば北アルプス山脈がもたらす綺麗な水によって栽培されるお米やワサビが有名。ニジマスの養殖などにも利用され、その生産量は日本有数を誇るとともに、この地域は「名水百選」や「水の郷百選」にも選定され、豊かな自然環境を形成しています。
長野県安曇野市への寄附でもらえる返礼品には電化製品が多いです。その理由は電化製品メーカーの事業所や工場が安曇野市に多くあるから。

安曇野市は、市民と行政が協働・連携を深めながら、恵まれた自然環境の保全と産業機能や生活機能がバランスよく配置された魅力的な都市環境の創造に努め、市民一人ひとりが輝きながら成長・発展する地域を目指しています。

安曇野市の返礼品をみる

関連記事もcheck!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. お仕事を頑張った後には、甘くて濃厚なスイーツが食べたくなりますよね。 甘いものは私たちの口と心を幸…
  2. 飲み物やお料理の隠し味にいれたり、トーストやパンケーキ、ヨーグルトにかけたりと、甘味づけに万能な「は…
  3. 今回は最も高品質とされる特A米のふるさと納税返礼品を紹介します。 新米も次々と登場していますよ。 …

キャンペーン情報

ふるなび
ふるさと納税で掲載されている注目の「訳あり」返礼品を掲載中!
ふるさとチョイス
楽天ペイや楽天ポイントの利用ができるようになり更に利便性UP!
さとふる
ふるさと納税 今月で受付終了するお礼品特集!旬や期間限定のお礼品をお見逃しなく!
ふるぽ
「ふるぽ」で取り扱っているJTB旅行クーポンは全7種類!
【あなたの不動産いくら?】
チャット形式で簡単!
無料45秒の一括査定で 不動産の相場がわかる!?

ふるさと納税サイト

ふるさとチョイス ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

さとふる

ふるなび

楽天ふるさと納税

ふるさと本舗

ふるさとプレミアム

JTB「ふるぽ」

ページ上部へ戻る